一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

久しぶり

久しぶりに箕面のBB(水揚げ)に行った。
15:30頃にやっと待望のキビタキ♂、♀が一度にそろって来た。
そろったところでのツーショットはなかなかお目にかかれないのではないか?
番なのかなしら?

いきなりやってきた
c0213607_1494215.jpg
c0213607_1495151.jpg


仲睦まじそうな二人?
c0213607_1410530.jpg

見つめあう
c0213607_14105197.jpg


by ai_and_ai | 2009-10-04 18:31 | Comments(2)
Commented by kawasemiko at 2009-10-07 16:19
2番目のコメントです。
違う所からご挨拶しちゃいました♪
2番目のキビタキ・・・♂の目の周りは黒いので なかなか目が出ないのですが 綺麗に撮られてますね~!
キビタキのツーショットは なかなか・・というか見た事ないですよ~!!
見つめ合って・・・・何を話しているんでしょうね~(^^♪
Commented by ai_and_ai at 2009-10-26 10:17
遠いところから見ていただいて有難うございます。鳥見はじめてまだまだ新参です。一期一会で野鳥観察していきたいと思っております。また、覗いてくださいね。


<< 紅葉がそこまでに      絵画を見に >>