一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

やっとサンショウクイが・・・

あんなに出ていたサンちゃん、もう一回撮っておこうと思い、今朝も居るのかどうか聞いてみたらさすがに昨夕何処かへ飛んでいってしまったらしい。しかし、サンショウクイが来てるよって聞いたのでこの前は撮れなかったので早速行ってみた。しかし、着くとさっきまで居たのにって、残念。しかたなくあちこちウロウロし、コサメビタキがよく飛んでいた。そのうちまだサンショクイ、居るよって聞いて場所に行って撮らせてもらった。初認ですが、空抜けが多く、おまけに枝被れでうまく撮れていない。が、これでよしとしよう。

はじめてのサンショウクイ、鳴いてくれれれば良かったのだが。
c0213607_22152940.jpg

c0213607_22425797.jpg

c0213607_22155345.jpg
c0213607_2216345.jpg
c0213607_22161414.jpg
c0213607_2216244.jpg
c0213607_22163514.jpg


あちこちで飛んでいたコサメビタキ
c0213607_2217229.jpg
c0213607_22171389.jpg
c0213607_22173234.jpg


by ai_and_ai | 2010-05-16 22:13 | Comments(0)


<< いつものように水浴び・・・      今期初のサンコウチョウ、ツツド... >>