人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

まだまだこれからか・・・

そろそろオオルリ、キビタキが見れるかなっと思って登城したが、見れなかった。話を聞くと見れた人も居るがどうもタイミングが合わなかった。
今日はコサメビタキ、エゾビタキ、ヤブサメで、色のついたのは見れなかった。色つきは未だ個体数が少ないのかな。10月の声を聞けば何とかなるか。

①ヤブサメ
この子は動きが早い早い。撮ろうとすると動いてしまっているのでクリアーには撮れなかった。
大きな木の根元に出てきた所をすばやくパチリと。
まだまだこれからか・・・_c0213607_18581145.jpg
まだまだこれからか・・・_c0213607_18582943.jpg


②コサメビタキ
今の時期はどこでもよく見かけられた。いつ見ても愛くるしい感じ。
まだまだこれからか・・・_c0213607_1903221.jpg
まだまだこれからか・・・_c0213607_1904359.jpg


③エゾビタキ
毎度お馴染み、コサメビタキに混じってよく見かけられる。
まだまだこれからか・・・_c0213607_1934825.jpg
まだまだこれからか・・・_c0213607_194063.jpg
まだまだこれからか・・・_c0213607_194830.jpg


by ai_and_ai | 2010-09-17 21:48


<< いろいろと・・・      このところ・・・ >>