人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

落ち着いてきたか・・・

朝のひとときを出かけたら、今日はベニマシコが2~3個所で顔を見せてくれたが、まだまだ手強くて綺麗には撮れない。すぐにブッシュの中に潜ってしまう。数ショット撮ったが朝の光線の関係から良いショットが撮れなかった。
アカゲラは当方は3日以来見れてないですね。何処へ行ったんだろう???そろそろ来て欲しいものだが。
奥の方では久しぶりにミヤマホオジロ♂、♀の集団があった。

①ベニマシコ♂、♀
落ち着いてきたか・・・_c0213607_20421574.jpg
落ち着いてきたか・・・_c0213607_20422642.jpg

ツーショットです。
落ち着いてきたか・・・_c0213607_20425154.jpg


②ミヤマホオジロ♂、♀
光線の具合から難しいショットとなった。
落ち着いてきたか・・・_c0213607_20433822.jpg
落ち着いてきたか・・・_c0213607_20434630.jpg
落ち着いてきたか・・・_c0213607_20435472.jpg


by ai_and_ai | 2011-01-13 20:44


<< いつものように幕が開き・・・      アオゲラ・・・ほぼ1年ぶりの出... >>