人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

ノジコが・・・

今年は戸隠高原には行ってないのですが、他のネットでノジコの記事があり、昨年戸隠から妙高へ行った時に初めて見たノジコを思い出しました。このときは夕方に初めてのノジコに出会えました。盛んに囀っていましたので、綺麗な声だが何の鳥?と思っていました。これがノジコかっと。とにかく初めてだったこともあり、綺麗な鳴声に誘われて確か700~800枚近く撮ったのを覚えています。宿に帰ってこれを削除しつつ整理するのが大変でした。
昨年の在庫分からの投稿ですが。


(画像をクリックすると大きく見れます)
〇在庫からのノジコ
目の周りの白いアイリングが印象的で可愛らしかった。

ノジコが・・・_c0213607_20483862.jpg
ノジコが・・・_c0213607_20484464.jpg
ノジコが・・・_c0213607_20485110.jpg
ノジコが・・・_c0213607_2048573.jpg


by ai_and_ai | 2011-07-23 20:49


<< やっとセッカを・・・      未だ居たの?・・・ >>