人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

先のコミミズクの様子を・・・

動画がyoutubeで出来るようになったので、先月に撮っておいた、可愛らしい仕草を披露してくれたコミミズクの動画をアップしますので見ていただけたらと思います。

〇コミミズク
途中から小雨模様になりながらも傘もささずに撮りつづけていたコミミズクです。(1月13日)
待った甲斐があって初見・初撮のコミミズク。その後の雪模様の天候かどうか分からないが2日後にはもう居なくなったそうですが。
画面下段右端の四角いところをクリックするとフルスクリーンでご覧になれます。動画再生中の一時停止などの現象には昨日投稿のブログ内容を見ていただいて解決していただければと思います。

目の前に佇んでいたコミミちゃん、右に左に更には空を見上ながら頭を始終、動かしてましたが、これが何とも可愛らしい仕草でした。
雪模様の台地から少し盛り上がったところにちょこんと佇んでました。




by ai_and_ai | 2012-02-09 16:57 | コミミズク


<< いろいろと出会いがあったが・・・      ヤットのことでアップできるよう... >>