一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

未だコマドリが・・・

昨日のお城でのコマドリ。暗いブッシュの中に居ました。生い茂った樹林帯の中のブッシュの中なので暗くてSSが上がりません。ISOをかなり上げてSSを稼ぎましたので粗い画質になってしまいました。今季はコマドリは渓谷沿いのを3回ほど見ましたが今回で4回目で、例年になくよく見れました。この子は始終尾羽を上下してっというより、よくピンっと上げてくれててサービスよくポーズをとってくれてましたね。

〇コマドリ
この子はコマドリ♀のように思うのですが、♂若なのではないかという声もありましたが?胸の白っぽいところがやや灰色ががっているようです。
暗いブッシュの中のお立ち台に。
c0213607_19253380.jpg

暗い中にも目のところに陽がさしてきました。
c0213607_19254179.jpg
c0213607_19254726.jpg

ブッシュの中の奥の方で羽繕いをしてました。
c0213607_19255266.jpg

一瞬、前に出てきて尾羽を上げてくれました。
c0213607_1925581.jpg
c0213607_192634.jpg
c0213607_1926728.jpg


by ai_and_ai | 2012-04-30 19:31


<< MFでは久しぶりの・・・      初見のマミジロを・・・ >>