人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

シロハラのバトル?を・・・

到着後の初期はあんなに警戒心旺盛だったシロハら、今やあちこちでよく見かけられる。
MFに入ると何処にでも居てるような。
そんなシロハラが歩道の向こうの方で2羽が居るのが見えた。
それとはなしに見てたら急に2羽が飛び上がって舞った。
じゃれてるのかバトルなのかは分からないが慌てて撮ったがピントが合ってない。
帰りがけにいつもよく見る通りの柿の木、今や数個の柿しか残ってない。
ようやくこの残りの柿にシロハラが啄ばみに来てた。

シロハラ
よく見かけられるようになったシロハラ。
シロハラのバトル?を・・・_c0213607_22131799.jpg
シロハラのバトル?を・・・_c0213607_22132351.jpg

残り少なくなった、熟した柿を食べにやってきてた。
シロハラのバトル?を・・・_c0213607_22133250.jpg
シロハラのバトル?を・・・_c0213607_22133836.jpg


道路に出ていた2羽のシロハラ
シロハラのバトル?を・・・_c0213607_22154114.jpg

急に2羽が飛び上がってバトルしてるよう。
シロハラのバトル?を・・・_c0213607_22162721.jpg
シロハラのバトル?を・・・_c0213607_2216327.jpg


by ai_and_ai | 2013-01-30 22:17


<< アカ、アオのゲラを・・・      未だ居ついてる・・・ >>