人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

まだ居てました・・・トラちゃん・・・

遠征分は少し休んでトラツグミをまだ居てるのか覗いてみたら、居てました。
うまい具合にツバキの花が落ちていたところにトラちゃんが居た。
この前は緑色の芝生が背景でしたが今回は赤いツバキの花絨毯が背景になって色合いを添えてくれました。

トラツグミ
生い茂った葉っぱの後から隠れて?(隠れたつもりもありませんが)膝をついて、ほぼ目線で撮らせてもらいました。
トラツグミは恐らくは気がついてないのかも・・・
羽を拡げて伸びまで目の前でしてくれました。

前の葉っぱを前ボケにしたつもりですが・・・背景はツバキの花じゅうたん・・・
まだ居てました・・・トラちゃん・・・_c0213607_18482844.jpg
まだ居てました・・・トラちゃん・・・_c0213607_1848357.jpg
まだ居てました・・・トラちゃん・・・_c0213607_18484131.jpg
まだ居てました・・・トラちゃん・・・_c0213607_18484851.jpg
まだ居てました・・・トラちゃん・・・_c0213607_18485519.jpg
まだ居てました・・・トラちゃん・・・_c0213607_1849152.jpg

こちらを向いてゆったりと羽を拡げて、ノビをしてくれました。
目の前なんですが葉っぱの後に居て撮ってるのが気がついてないのかも???
まだ居てました・・・トラちゃん・・・_c0213607_1849729.jpg

まだ居てました・・・トラちゃん・・・_c0213607_18491351.jpg


by ai_and_ai | 2014-01-31 18:54


<< コガラはよく見かけます・・・遠...      目線でアカゲラが・・・遠征(4) >>