一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

今季のトラちゃんは・・・

今季初見のトラツグミであったがその後、表に出てきてくれたか様子を見に一昨日出かけた。

斜面に出てきてミミズなど採餌してるのかなって一周するも何処にも居てません・・・

おかしいなって最初見た植えこみ辺りをみると何かが飛んだ・・・

飛んだ先を追いかけると大きな木の枝に止まるのが見えた。

見るとトラツグミ、慌てて隙間から何とかシャッターを押したが・・・

すぐにまた植えこみの中に潜ってしまった・・・

到着したばかりのようで何とも臆病?用心深い?やら、撮らせてくれません。

トラツグミ
到着後数日経つのになかなか表に出てきてくれません。
いつになったら出てきてくれのかしら・・・

c0213607_19512988.jpg


被ってしまってどうしょうもありません!

c0213607_19512996.jpg
c0213607_19512945.jpg
c0213607_19512924.jpg



by ai_and_ai | 2015-01-23 19:52


<< やっとオオマシコらしきのを・・・      今季初見のオオマシコだったが・・・ >>