一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 27日

やっとトラちゃんが表に出てきた・・・

このトラツグミ、やっと表に出てきてくれました。

昨日、どんな様子かと覗いてみたら、やはり未だ下に降りていなかった。

また、植え込みに居てるのって近づくと飛んだのが見えた、高い木の枝に止まった。

そこから、やっと下に降りてくれた、やっと慣れてきた、落ち着いてきた?のかなっていう感じ・・・

様子を伺ってると時々、地面を突っついてはエサを探していたが、大好物の?ミミズをゲットできてなかったが・・・

この様子ではしばらくはここに滞在してくれるのではないかと思う。


トラツグミ
ようやく落ち着いてきたようですね。

c0213607_01035801.jpg
c0213607_01035841.jpg
眠いのか、少し目を閉じて・・・
c0213607_01035873.jpg
ようやく下に降りてきてくれました。
c0213607_01035815.jpg
c0213607_01042412.jpg
c0213607_01042423.jpg
c0213607_01042526.jpg
c0213607_01042568.jpg
c0213607_01045132.jpg
c0213607_01045142.jpg
c0213607_01045182.jpg
c0213607_01045162.jpg
c0213607_01051958.jpg


地面をつっついてエサのミミズを採餌しようと・・・

c0213607_01051947.jpg


何か銜えましたが、ミミズではなさそう・・・

c0213607_01051914.jpg
c0213607_01051962.jpg
c0213607_01053496.jpg




by ai_and_ai | 2015-01-27 07:00


<< こんな近くにオオアカハラが・・・      オオマシコ撮りの幕間つなぎに・・・ >>