一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 11日 ( 1 )


2017年 10月 11日

満開のコスノビのはずだったが・・・

満開のコスモス畑、風も無くコスモスとノビタキとの絡み合いを撮影したかったが

こちらの思惑通りにはいきません・・・居てるのですが中に入ってしまって出てきません。


(画像をクリックするとやや大きく見れます)
ノビタキとコスモス(10月11日撮影)
色とりどりの綺麗なコスモスを背景のコスノビ撮影でしたが早朝のワンチャンスしかなかった。
到着早々、ノビタキの姿がありこれはいけるっと思ったがピントと合わせもママならないうちに
飛ばれてしまい、その後は昼頃まで待っても戻ってきてはくれなかった。
ホオジロが多く入ってきてて、ノビタキと紛らわしい。
ピントもイマイチとなってしまったワンチャンスのコスノビ・・・

c0213607_20283970.jpg


遠くの杭止まりでトンボを銜えて格闘中・・・

c0213607_20284647.jpg


電線止まりで・・・

c0213607_20285067.jpg


アサギマダラとコスモス
ワンチャンスのノビタキが飛んでしまってからはアサギマダラとコスモスとの絡み合いを
幕間繋ぎに撮ってみた。
最初の2枚を拡大すると麵に渡りの情報が記述されていたが読み取れなかった・・・

c0213607_20300015.jpg
拡大しても麺に記録された情報がはっきりしません。
c0213607_23074014.jpg
c0213607_20300576.jpg


拡大しても麺に記録された情報がはっきりしません。

c0213607_23074818.jpg


c0213607_20300983.jpg


c0213607_20301465.jpg


c0213607_20301849.jpg


コスモス畑の上空をケッケッケッっと鳴きながら飛んで行った。

c0213607_20302336.jpg


虫とコスモス
c0213607_20311404.jpg


c0213607_20311955.jpg


c0213607_20312314.jpg



by ai_and_ai | 2017-10-11 20:35 | Comments(0)