人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

パンダ?を見に・・・

水鳥は余り見に行かないのですがミコアイサ、パンダカモは別格です。
オスのパンダ風の愛くるしい様相が可愛いです。
鳥友から近くのblack pondに今季も来てるっていうんで行ってみた。
遠くてよく分からなかったがジッとみてると居ました・・・オス2羽。
オスもメスも風貌からなかなか目が綺麗に撮れないです。
何しろ広い池で近くには来てくれません、ずっと遠いので・・・近くで見てみたい。

ミコアイサ
パンダ風のオス・・・
パンダ?を見に・・・_c0213607_9575516.jpg
パンダ?を見に・・・_c0213607_958037.jpg

2羽居てますが下のほうは若?
パンダ?を見に・・・_c0213607_958658.jpg

これは別個体。
パンダ?を見に・・・_c0213607_9581117.jpg

この時は5羽のメスを従えてました。
パンダ?を見に・・・_c0213607_9581966.jpg


オスとは全く様相の異なるメス
見つけても撮ろうとするとすぐに採餌のために潜ってしまう・・・
目の周りが黒いのでなかなか目がうまく撮れません。少し横を向いたところで・・・
パンダ?を見に・・・_c0213607_101156.jpg

パンダ?を見に・・・_c0213607_1012290.jpg

少し背伸びをして・・・
パンダ?を見に・・・_c0213607_1012882.jpg

立ち上がって羽ばたいてくれました。
パンダ?を見に・・・_c0213607_1045713.jpg

驚いてオス、メスが飛び出しました・・・
パンダ?を見に・・・_c0213607_105387.jpg
パンダ?を見に・・・_c0213607_105896.jpg


by ai_and_ai | 2013-12-21 10:09


<< 近くに来たミヤマホオジロ♂を・・・      一週間ぶりのMFでのベニマシコ・・・ >>