人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

イマイチです・・・

このところ地元公園通いですが、ツイテマセン・・・
出かけるときには天気でも途中から雨が降ってきたり、今日は大丈夫だろうと行くも数ショット撮っただけで黒い雲が・・・そのうち土砂降り、なかなか止みません。
止んだと思ったらすっかり地雨模様となって撤収せざるを得なかった。
サンコウチョウも滞在一週間以上になるもこちらは姿を確認できてない。
昨日はエゾビタキも到着したとか・・・
それにしても前代未聞の大雨による川の氾濫による堤防決壊の被害報道を見ると胸が痛みます・・・・・・

コサメビタキ
これは常連サマ。


イマイチです・・・_c0213607_22142275.jpg


イマイチです・・・_c0213607_22142310.jpg


イマイチです・・・_c0213607_22142347.jpg



センダイムシクイ
見つけても動きが早く、捉まえられにくいですね。
林の中で見てると青虫らしいのを採餌してた。


イマイチです・・・_c0213607_22151057.jpg


イマイチです・・・_c0213607_22151128.jpg


イマイチです・・・_c0213607_22151158.jpg


イマイチです・・・_c0213607_22151160.jpg


イマイチです・・・_c0213607_22151778.jpg




























by ai_and_ai | 2015-09-10 19:30


<< アカメガシワにもやって来た・・・      鳥の出が良くないですね・・・ >>