人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

ミサゴ撮りの幕間つなぎに・・・

1年ぶりのミサゴ撮影の幕間つなぎに出てきてくれたカイツブリ。

よく見かけるカンムリカイツブリに加えてハジロカイツブリも河口に来てくれた。

頭にボサボサの冠羽があるのがウミアイサにも是非とも出会いたいのですが

まずはこのハジロカイツブリが河口で出会えただけでもヨシとしよう。



ハジロカイツブリ(11月22日撮影)
ハジロカイツブリは目の赤いのが特徴ですね。
何度も潜ってくれるんですがエサは捕まえてるんでしょうか???

ミサゴ撮りの幕間つなぎに・・・_c0213607_22240783.jpg


ミサゴ撮りの幕間つなぎに・・・_c0213607_22240265.jpg


ミサゴ撮りの幕間つなぎに・・・_c0213607_22235484.jpg


カンムリカイツブリ
出会いの多いカイツブリです。

ミサゴ撮りの幕間つなぎに・・・_c0213607_22241946.jpg



ミサゴ撮りの幕間つなぎに・・・_c0213607_22245395.jpg


潜って出てきたところはセットが乱れてます。

ミサゴ撮りの幕間つなぎに・・・_c0213607_22245819.jpg





by ai_and_ai | 2016-11-24 22:27


<< やっとルリビタキの♀さんが・・・      久しぶりのミサゴです・・・ >>