人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

本年もお世話になりました

今年も残すところあと数時間になりました。

あっという間の一年だったように思います。

一日一日を大事にして生きていこうと思いつつも中々うまくいきませんね。

31日の押し迫った師走に本年最後のコミミズク詣でに出かけました。

さすがにこの日はいつもとは異なり、バーダーもそれなりに少なかったようですね。

にも拘らず、車のナンバーは関東の多摩や山梨ナンバーもあり人気の高さが伺えます。

今日は14時過ぎに到着して15時前から飛び出し17時近くまで楽しませてくれました。

整理が十分に出来てませんがとりあえずの本年最後のアップです。

今年一年拙いブログにご訪問頂き有難うございました。

来る2017年も皆様方にとって良いお年でありますようお祈りしております。

来年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます。



コミミズク(12月31日撮影)
何回かバトルもあったんですがうまくいきません。
3~4羽くらい飛んでいたんでしょうか・・・

2回ほどホバリング場面がありました。
何かしら獲物でも見つけたんでしょうか・・・

本年もお世話になりました_c0213607_22310602.jpg


本年もお世話になりました_c0213607_22311131.jpg


本年もお世話になりました_c0213607_22311592.jpg


夕陽を浴びて飛んでいく

本年もお世話になりました_c0213607_22311916.jpg


本年もお世話になりました_c0213607_22312317.jpg


本年もお世話になりました_c0213607_22312893.jpg


本年もお世話になりました_c0213607_22320036.jpg


縄張り争いのバトルも3回くらいありましたがうまくいきません・・・

本年もお世話になりました_c0213607_22320425.jpg






by ai_and_ai | 2016-12-31 22:40 | コミミズク


<< 迎 春・・・      MFでやっとベニマシコに出会え... >>