人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 17日

こんな時もあるんですね・・・

河口のミサゴ狩の様子ですがこの日はよく飛んできてくれたが殆ど通過するばかりで

獲物は捕まえられなかったよう・・・

捕まえたと思ったら何と棒切れ?のようなのを掴んでた・・・



ミサゴ(1月12日撮影)
ミサゴの狩りでもこんなこともあるんですね。
飛び込んで足で何やら捕まえて上がってきたが・・・

こんな時もあるんですね・・・_c0213607_16062113.jpg


獲物で無いと分かるとさっと手放してしまったようで見送るだけ・・・

こんな時もあるんですね・・・_c0213607_16062660.jpg


こんな時もあるんですね・・・_c0213607_16063048.jpg


こんな時もあるんですね・・・_c0213607_16064142.jpg


こんな時もあるんですね・・・_c0213607_16064540.jpg

上空通過中でも用足し?か?

こんな時もあるんですね・・・_c0213607_16065046.jpg

数百羽?位のカワウの群れが飛んできた。
壮観ですね・・・

こんな時もあるんですね・・・_c0213607_16063323.jpg



by ai_and_ai | 2018-01-17 17:35


<< 大きくて持ち上げられなかった?・・・      久しぶりのミヤマン♂に出会う・・・ >>