人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 15日

春先に出会ったフクロウを(その1)・・・

アオバズク続々編ばかりなので少しブログネタを変えてみた。
大分前になりますが春先に林道で出会ったフクロウ、雨上がりだった。
雨上がりで新緑も眩しいくらいの中にフクロウが飛んだ。





(画像をクリックするとやや大きく見れます)
春先に出会ったフクロウ
枝止まりで少し休んだ後で飛び出した。

飛びものはいつになってもうまくいきません。

春先に出会ったフクロウを(その1)・・・_c0213607_18343906.jpg

春先に出会ったフクロウを(その1)・・・_c0213607_18344332.jpg


最初は雨上がりの後、枝止まりで休み中・・・

春先に出会ったフクロウを(その1)・・・_c0213607_18342353.jpg

羽繕いなどしてマッタリとしてた。この後飛び出した。
春先に出会ったフクロウを(その1)・・・_c0213607_18342020.jpg


向こうの方の樹林帯で見かけた。

春先に出会ったフクロウを(その1)・・・_c0213607_18342867.jpg
春先に出会ったフクロウを(その1)・・・_c0213607_18343113.jpg
春先に出会ったフクロウを(その1)・・・_c0213607_18343597.jpg





by ai_and_ai | 2018-07-15 19:28 | フクロウ


<< 2羽並びなど?いろいろあった・・・      明るい所に止ってくれた・・・ >>