人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 17日

JAL特別塗装機を・・・

東京2020大会エンブレム特別塗装機が運行してるのでそのフライト模様
の撮影に空港まで出かけてみました。
今回はシャッタースピードを下げての流し撮りをやってみようと思いました。
初めてなのでなかなかうまくいきませんでしたが次回は何とかしたいものです。





(画像をクリックするとやや大きく見れます)
特別塗装機(7月13日撮影)
レンズが大きかったのでイマイチの撮影となってしまった。
次回は見合ったレンズでの撮影で挑戦・・・

着陸が定刻よりやや早かった?ので未だだと思ってたら狙いの飛行機だった。
遅ればせながらの着陸前のワンショット・・・

JAL特別塗装機を・・・_c0213607_13574880.jpg


JAL特別塗装機を・・・_c0213607_13575414.jpg


滑走路をスピードを上げて・・・
何となく背景が流れてるように見えますが。

JAL特別塗装機を・・・_c0213607_13575785.jpg


JAL特別塗装機を・・・_c0213607_13580102.jpg


離陸寸前を・・・

JAL特別塗装機を・・・_c0213607_13580444.jpg


JAL特別塗装機を・・・_c0213607_13580772.jpg


ANAも特別塗装機が離陸しようとしてたので撮った。

JAL特別塗装機を・・・_c0213607_13581009.jpg



by ai_and_ai | 2018-07-17 17:35


<< 絆を深めるアオバズク・・・      2羽並びなど?いろいろあった・・・ >>