人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会の野鳥たち

nori0429.exblog.jp
ブログトップ
2021年 12月 26日

山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・

昨年6月下旬からインスタグラムを始めまして1年以上になりました。
その間インスタグラムと並行してブログアップを続けてきましたが
この11月初めから1か月以上もブログアップが疎かになってしまいました。
この間の鳥見模様を2~3件、アップしたいと思います。
このブログにご訪問いただいた方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
いづれはインスタグラムのほうに移行していくことになるかと思います。
その節はインスタでお会いできることと思いますのでよろしくお願いします。





(画像をクリックするとやや大きく見れます)
アオゲラ♂(12月21日撮影)
山間の柿が実ってるのかここにアオゲラ♂が以前から啄みにやって来てたようです。
到着してしばらくするとケッ・・・ケッ・・・と甲高い声が聞こえてきた。
おっ来ましたね!アオゲラ♂です。警戒心かキョロキョロ・・・
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14012456.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14013136.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14013891.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14014200.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14014674.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14015033.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14020507.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14020923.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14021248.jpg
山間で柿を食するアオゲラに出会った・・・_c0213607_14021641.jpg














by ai_and_ai | 2021-12-26 17:46


<< クロジの若い♂も山間で・・・      MFにもクロジが見られた・・・ >>